爪切り。

あ、爪切りといっても爪は切らないです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ノート

最近は実は姉のPCを使ってCSOやったりしてますw

[ 2010/10/15 14:11 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

終わりマスタっ!

文化祭無事終了。

なんかgdgdだったなぁw
[ 2010/09/29 21:44 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

思い出を

何気に去年の文化祭のこと書いてなかったんだなw

まぁ今更書くのは面倒なので。

そしてそして今年の文化祭近づいてきましたー
[ 2010/09/12 13:55 ] 日常 | TB(0) | CM(1)

夏の終わり

俺の早い夏休みが終わりました。

なんだかんだ言ってめっちゃ楽しかったw
[ 2010/08/27 18:29 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

終盤戦!

もう夏休みも後半突入ですっ

ってことでなんかまたやりたいかもw
そういえばなんだけど、花火やりたいとか言ってたよね

あれやる?

[ 2010/08/15 22:20 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

絶尖爪

Author:絶尖爪
通称:爪 
絶尖爪(ぜつせんそう)の爪からです

面倒くさがりや
ゲームだとか家でごろごろしてる方が好きな人です

寝ることとかゲームやってるだけで一日って終わるよね。

最新トラックバック


